そうだ、京都行くんだった!!

今日は友人の結婚式のため、京都に行くことになってる!早く寝なければ!
1泊して日曜は軽く京都を観光して夕方帰る予定になってるけど、
観光についてはまったくのノープラン。


京都って何があるっけ?そうだ、はてながある!!


と思って場所を調べてみた↓

大きな地図で見る


なるほど、Google Map便利だなぁ。
ホテルからもわりと近そうだなぁ、て言っても日曜は休みか(汗)

id:jkondoさんとかid:naoyaさんとかはやっぱ京都にいるのかな?
あれ、今はむしろ東京にいるっぽいな(汗)

でもせっかくだから外からなんとなく眺めてこようかな♪

(追記20080518)
結局はてなには行かなかったものの、短い時間ながら京都を満喫!!

清水寺初めて行ったけどすごく良かった〜♪

鴨川あたりの雰囲気もすごく良くて、良さそうお店も50件以上はありそうで♪

一年くらい住んでみたい!!