早い〜

4月になりまして、春の新生活スタートという世の中の雰囲気の中、
新年に「Change」というテーマがかかげられて早3ヶ月、
絶賛変化中ですがまさに変化途中という感じ、

「成立するのかオレ?」

としばしば不安になりながらもそのたびなんらか精神的エネルギー充填を繰り返して、ポジティブ的な展開に自分を持っていっているわけですが〜


昨日もすごく精神エネルギーが充填されました♪


中山さん出演の舞台『キサラギ』初日!良いです!
http://www.kisaragi-stage.com/

カーテンコールでは客席総立ち拍手喝采でお客様の反応・熱気がびしびし伝わってくる空気を感じ、そしてこの作品を作り出し・世に送り出すことに全力をつくす人達の思いに触れ、

「感動する」とか「心に残る」とか「心を動かす」とかそういったことを経験できる世界というのはつくづく豊かなことだなあと思い、
そしてそういった世界をつくりだすというのはものすごい仕事だなあとも思い、

そんな中で広報という仕事の結果として世の中に起こる変化というのは
「そういう世界を経験した豊かな人が増える」ということであるなあと思い、
となってくれればつくづく素晴らしいことであるなあと思いつつ、

というような感じでがんばる気力が沸いてくる〜と自分の気持ちを持っていくというのは重要だな〜とも思いながらですね、

こっから3ヶ月でさらに前進していけるようにしたいと!

今日はトミーさん出演ムロ式2!
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010147P002022987P0050002P006001
http://murotsuyoshi.net/


そして一人でも多くのみなささまに観てもらおう!とがんばりたいものいろいろ!

7月の赤坂レッドシアター
ヘンリックイプセンの『ヘッダ・ガブラー』!
http://www.hedda-gabler.net/

メジャーリーグ笹部さんのイプセンシリーズ第3弾!
(上演台本:笹部博司 演出:古川貴義 出演:小沢真珠 伊達暁 町田マリー 小野哲史 山本亨)

ちなみに今夜NHK教育の芸術劇場で第2弾の『ちっちゃなエイヨルフ』が放送されます(22:47〜24:45)!
笹部さんインタビューあり!

http://tv.yahoo.co.jp/program/6137/?date=20090410&stime=2247&ch=8208
笹部さんブログ(舞台写真あり↓)
http://blogs.yahoo.co.jp/backstage_majorleague/57148489.html


6月の青山円形劇場
ヨーロッパ企画『ボス・イン・ザ・スカイ』
http://www.europe-kikaku.com/projects/e27/main.htm

京都を活動拠点に全国ツアーを行うヨーロッパ企画、作・演出の上田さんはボクと同い年。
雑誌・新聞・ラジオの取材回り中にいろいろとお話しするたびいちいち感心するわけで・・・


うーむ、やはり人の気持ち・思いに触れてこそ気合が入るという基本的なことにいまさら気がついたりもして・・
人間力を上げていかんな〜と思ったりもするわけですが、それどうすれば??というところではやっぱり人に会い続けるということなのかな〜とか。。


うーむ、最近お会いしてないみなさん呑みに行きましょう♪