フジロック2010!

今年もフジロックフェスティバルに3日間参加してきました!


RIMG0018.JPG


RIMG0046.JPG


RIMG0049.JPG


去年はヘッドライナーをひとつも見ないで早々に就寝してたので、今年はその分を取り戻すくらい目一杯楽しもうと思って装備を万全に整え、ぼちぼち予習して望みました。


今年でフジロック参加は10年目、トータル30日間のフジロックをこれまで経験したことになりました、楽しみ方は毎年変わってきましたがあきることなくフジロックは楽しいです♪
フジロック未体験の人はぜひ一生に一度は行ってみたらいいと思います♪


宿泊は例年通り苗場プレジデントホテル、10数名の仲間達で。
もはや苗場は冬よりも夏に行くところとして自分の中で定着してます。


一緒に行っている友人はフジロックを「帰ってくる場所」と言ってましたがボクは「新しい感動に出会う場所」だなー、ということで一緒に行った仲間にもオススメをいろいろ聞いて目一杯楽しんできました。


ボクの中でのベストアクトはMUSE


ほかには
JOHN BUTLER TRIO
RIDDIM SAUNTER
SCISSOR SISTERS


も良かったです!



あとKEN YOKOYAMA難波章浩それぞれが「STAY GOLD」をやったのを見られたのも良かったです、いつかAIR JAMHi-STANDARD観たいですな〜!


てなわけで今年見たラインナップはこんな感じです!
↓↓↓
http://bit.ly/cRdNQa



それではまた来年楽しみましょう!