firefox3にしたらfirebugのinspectが色変わらなくて不便だ〜と思ってたけど解決!!

firefox3にして快適だ〜と思ってたら、どうもfirebugのinspectでマウスオーバーした要素のハイライト表示されず不便(色が変わらない)〜〜


まあしょうがないか、と思っていたら

早速インストールしてみると確かにFirebugは起動するもののInspect(ページ調査機能)が正常に動作しないなどでまったく使い物になりませんでした。


そして、その後、しばらくしてMozillaのFirebugのアドオンページを見てみると何と公式ページとは異なったベータ版Firebug 1.2.0b3が公開されているではありませんか!もちろん、Firefox 3対応です。

快適!Firefox 3! [Hibi日記]


Firebug 1.2.0b3ダウンロード


とのこと!!
インストールしてみたところ、見事解決(助かりました!Hibiさんありがとうございます〜〜)!!
ちゃんとハイライト表示されるし、なんか日本語化が強化されてる気がする!!