シックスアパート5周年イベント参戦日記♪

シックスアパート5周年イベントに行ってきました♪


あっ、写真撮ってくるの忘れた。ブロガーにあるまじき失態!
せっかくつい最近iphoneにしたのに〜〜


それにしても会場にいる人のiphoneユーザ率の高さは異常でしたね、すごいたくさんいた!


あと、なんとなくネット系の会社は渋谷近辺にたくさんあるんだな〜ということがわかった(自分も代々木八幡なので近い)♪


だ〜れも知り合いいなくてドキドキして行きましたが、結果的にはたっくさんの人たちとお話しできてすごく楽しかったです♪
いろんな人がいましたね〜twitterの中の人とかmixiの中の人とかまぐまぐの中の人とかSANYOのザクティー担当の人とか、ブースに出展されている方達にもいろいろ親切にしていただきました♪


個人的に愛用しているサービスや商品を担当している人と直接話すことができたのはよかったな〜と思いました。


mixiの人にPCメールやGmailからも日記を更新できるようにして欲しい!!と言ってきました♪
・ザクティ担当の人にハンズフリー版を作ってください!と言ってきました!!そうすればスキーしながら滑ってる目線で撮影ができる!!


DreamweaverCS4欲しくなった!
Eye-Fiカード欲しい!!!


シックスアパートさん、ブロガー招待枠を設けていただき本当にありがとうございました!!