emb.ne.jpへ接続ダイアログが出すぎてうざいのを解決する!

emb.ne.jpへ接続ダイアログが出すぎてうざいのを解決するには!↓


レッツノートR3にイーモバイルのD01HWを接続して使っているのですが、 D01HWを接続しないでオフラインにて作業している際に 「emb.ne.jpへ接続」というダイアログが 定期的.. - 人力検索はてな

IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「接続」の真ん中にある「ダイヤルしない」にすると表示されなくなります。

firefoxだから関係ないんではないかと思ったけど関係あった!
これで余計なダイアログが出なくなりストレスがなくなりました〜♪