新しく始めるという習慣♪

新しく始めるという習慣を身につけよう!


ということで個人名刺を作る、というのにチャレンジ。


最近はネットで簡単に作れますね〜♪
こちらがとても参考になります↓↓↓


ミニカードサイズの名刺「ブロガー名刺」を作ってみました - ProjectDD Blog
http://www.projectdd.jp/2008/08/minicard.html


ボクは自分のデジカメの写真はFlickrで管理してるので、Flickrと連動してるMooというサービスを利用して作ってみました。


Flickr
http://www.flickr.com/


Moo
http://www.moo.com/


これ系のサービスの良いところは名刺の裏面を自分の好きな写真にできる、しかも1枚1枚別の写真にできる、というところ。


わりと手軽にできるのでぜひみなさまもお試しあれ♪


だいたい2000円くらいで100枚作れます。


これであと1週間くらいすれば届くかなと(海外のサービスだけど送料も安い)♪