Ruby on Rails環境構築にRubyStack+RadRails

WindowsXPRuby on Railsの開発環境を構築しようと思いちょっと調べたら、


InstantRailsRadRails(EclipseAptanaにさらにプラグインとして入れる)


がいいなと思ってInstantRailsのページに行ったら、なんかもうメンテナンス止まっちゃったみたい。


代わりにRubyStackってのがあるからそれ使いなよと書いてある。


ふーんと思ってちょいと検索してみたんですがRubyStackの日本語の記事極端に少ない!!


まだあんまり使ってる人いないのかなあ。


L'eclat des jours(2007-11-29)


おやじのウエブサイトです: RoR


これぐらいしか見当たらないや。
とりあえずProgram Files下にインストールすると面倒なことになるみたいなのでそれは避けよう♪


てかダウンロードしてインストーラー起動したら

Fatal Error in Installer
Fail to allocate bitmap

とか出てインストーラーが起動できない、いきなり挫折orz