はてなダイアリーにすごく欲しい機能!!

はてなダイアリーに自分の日記を書いたときよく思うのが、


「自分の日記に、関連する自分のはてなブックマークが一覧表示されたらいいのに」

ということです!


とくにWEB技術系の話題など、は自分でエントリーを書くときに参考にしたWEBページをはてなブックマークしつつ、さらに自分の日記にも参考サイトとしてリンクを記載するなど、なんだか二度手間な局面もしばしば。


はてなブックマークの関連エントリー機能開発、PFI さんとの合宿 - naoyaのはてなダイアリー


>naoyaさん
こういった取り組みもされているようですし、すでにtodoに入っていることかもしれませんがもし意義ありと思っていただけましたらぜひ実装をお願いします!!