富士山に登った結果報告

一生に一度は登っておきたい富士山、登りました!


小2の時に見れずに心残りとなっていた火口も無事に見れました。


写真


すごく天気が良くて御来光も山頂からの景色も最高のコンディションでした♪


SANY0113.JPG


SANY0117.JPG


今回はいかに快適に登山するかをコンセプトに装備を整えて行ったので大変だったけど適度な疲労で済みました。


特に重要なのは


登山靴と食べる酸素、


この2つだけでだいぶ違います!


登山だけでなく、野外フェスや旅歩きでも威力を発揮できますね。


あとCW-Xも大いに役にたってます。
そして運動後のアミノバイタルで翌日の疲労を軽減、これで劇的に楽に♪


一緒に登ったみなさまお疲れさまでした!


これから行こうという方はぜひ装備を整えて行ってください!