はてなのスーパーpre記法で自動的に改行、もとい折り返し表示してくれるようにする。

はてなスーパーpre記法を使ってスクリプトのコードを表示するととメイン表示部分をつきぬけてサイドバー領域までいってしまったりしてうっとおしいな、と思ったので解決策を検索したところあっさり見つかりました↓


はてなダイアリースーパーPreを使った時自動的に改行させたいのですが・・・』 スーパーPreを使って横に長ーい文章を書くとその記事だけやたら右に長ーい記事になってしま.. - 人力検索はてな
http://q.hatena.ne.jp/1142749431#a503461


この記事内のCSSはてなダイアリーの管理画面「デザイン→詳細」で出てくる「スタイルシート」の領域にコピペするだけで解決!